beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

先日、田んぼの草刈り

梅雨明けしたかと思う、夏の日差し。

相変わらず、早起きできず、日が十分登ってからの外仕事。(暑い)

   

この場所は、昨年まで田んぼだったところ。

ご先祖様に申し訳ないとは思うが、今年は作付け中止。困ることがなければ、この後も田んぼとしては利用しないだろう。

知らない人が見たら、昨年まで田んぼだったとは思うまい・・。

f:id:beer2011:20200720214021j:image

   

現在の田んぼの草刈りをざっと。

大きくなってきた。来月には実が入り、9月には刈り取りとなるだろう。

そんなに先のことでは無いんだよね。

 

f:id:beer2011:20200720214117j:image

f:id:beer2011:20200720214138j:image

f:id:beer2011:20200720214144j:image