beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

田んぼ、荒打ち。

天気は最高。ちょっと暑いくらいだった。
今回、かなり使い込まれているが、お安く入手した中古の耕運機を投入。
うまく動いてくれるかどうかも確認しつつ、運転。

なかなか良いんでないの?

次の田圃に投入。

快調快調。(^^

あれれ、途中で中断。
・・・何と、急にエンジン不調。なんで?ここまで問題なかったのに・・。
あと半分なんだけど。
ま、このままじゃ田んぼから出すこともできない。明日、みてもらうしかないなぁ。。
しかし回復するかなぁ?かなり年季が入っているからなぁ。