beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

「渚 モデラート」 〜 高中正義さん

多分、私が高校生頃だと思うのだが?
TVのレーザーディスクのCMで、お姿が流れていたように記憶している。

その頃の私は、どちらかというと洋楽に目が向いていたし、ボーカルものが好きだったのでいまいち興味がなかったと言っていい。
(それに、小遣いも僅かで情報収集はラジオがほどんどだった)

しかし、今になってYoutubeで聞いてみると素晴らしい。
自分がいつも聞いている音楽の他に、世の中はるかにいろいろあるのだなぁと思う。
(ま、当たり前ですよね)

「渚 モデラート」 高中正義さん。 https://youtu.be/4gtZevIdjG0