beer2011のブログ

田舎の日常、釣りや、ネット、Apple関係などの内容をカキコします。(特に)プログラミング関係はど素人ですので、あまり当てにされませぬように・・。(^^;) 「次ページ」や「過去記事」などのリンクは、下の方にあります。

仕事納め

思い切って(?)、今日、仕事納めにした。自分で決めるのもおかしな気分だし、仕事納めだなぁ、なんて思うのも、考えてみれば、なんか可笑しい。

でも、今年も、いろいろあったなぁ。大事な人との別れ、ペットとの別れ、会社との別れ、そして、環境の変化。
ただ、うれしいこともあった。家族の進路が決まったこと、自分の身の振り方に、とりあえず、決着がついたこと。
そしてなにより、家族がおおよそ、元気で過ごせたことがうれしい。

なんか、年食ってくると、野望というか、欲が少なくなってくるのだろうか?なんか、テンションが低くなっているなと自分自身思う。…まあ、自分のことだけ考えりゃいい、って年でもないからね。
来年は、なんか、新しいとっかかりのようなことが、見つかるといいなと願う。

Posted from dPad on my iPad